思い立ったが吉日

下書きが溜まる一方

はじめましてのご挨拶

こんにちは。お初にお目にかかります。kimiと申します。ロックと関ジャニ∞村上信五さんをこよなく愛する特に光らない八重歯を持った関西人です。以後お見知りおきを。

 

すばるくんの会見の後、いてもたってもいられずすぐにブログを開設しました。しかし、書いては消し、書いては消しの繰返しで一向に記事が完成する気配がなく今日に至ります。どんだけ遅筆やねん。

このままでは埒が明かないのでツイッターの延長のような気持ちで記事を小出しにしていくことに決めました。書きたいことが多すぎてまとまんらんのよね。オタクすぐ語彙力失うのに言いたいことは山程あって困っちゃう。

 

さて、現時点でのトピック構想は以下の通り。

  • 2018年4月15日という一日
  • ロックバンドオタク、関ジャニ∞にハマる
  • まさか自分が顔面プリントの巨大うちわを持ってコンサートに行く日が来ようとは
  • 村上信五さんの可愛さが今日もノンストップ爆進中

 

これだけでもすでにまとめられる気がしない。バンドから関ジャニ∞にハマったド新規eighterでございます。ファンクラブに入ってまだ半年経ってない。

 

元々ロックバンドが好きなのでその話題もよく出てくると思いますが、お付き合い頂けると幸いです。

それでは今日はこのあたりで。